« 痴漢多発地帯 | トップページ | 『報道』というもの »

2007年11月 4日 (日曜日)

人に会わない日

今日は誰とも会わない日でした。

そのせいか(?)お肌ツルツル。

時間の制約がないと、自由ですね。

朝から昨日も食べたペペロン作ってみた。

お洗濯・お掃除後、テレビをつけたら全日本学生駅伝が行なわれていました。

そうでした。我が母校も出ているはず。そしてO崎さんの大学は優勝候補だとK大師匠が言っていたけどどうしたかな?・・・と見ていると・・・

おーーーーーーっ!モグモグのごぼう抜き!7人くらいかしら。母校も抜かされてしまった・・・。モグモグすごい!もう「めかぶもずく」なんて言わないっ!

優勝はアンカーにふともも君が走った駒沢大学。ぶっちぎりでしたね。

そんなすごいレースを見ても、今日は走りたくない。のんびりしたい。

で、クリーニングやさん・交番・ロフトに行って帰ってきて、のんびり。

今度はカルボナーラを作りました。なんだかパスタにハマっている。。。

たまには人に会わないことっていいな。脳みそがリセットされたカンジ。

« 痴漢多発地帯 | トップページ | 『報道』というもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8758014

この記事へのトラックバック一覧です: 人に会わない日:

« 痴漢多発地帯 | トップページ | 『報道』というもの »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ