« 恵比寿*お久しぶりのAILA | トップページ | ぶー子 »

2007年11月 2日 (金曜日)

無心で走ってみた

K大師匠の皇居練習。6時半には時計台に行きたかったのだけど、机を放れる直前の「ねえ、教えて」に止められ、断念。

Yokoちゃんと遅れて時計台へ。しっかり準備体操をしていざ出発。

ずっとおしゃべりしながらゆっくり走りました。途中、Hikaru師匠や浜ちゃんが風のように抜いていきました。K大師匠が前にいらっしゃったみたいですが、気付かず残念(>_<)

そしておしゃべりは続きます。楽しく走ります。気がついたら桜田門が見えていました。おしゃべりは終わりです。これまた残念。

1周目は33分45秒。この1週間で45キロ、ゆっくりでいいのです。

でも次はがんばりたい!ので、週通算50キロに向けてYokoちゃんをおいて飛び出してみました。

気持ちの良いペースを続けてみます。竹橋を過ぎた上り坂ではキツかったけどがんばってみました。その後はいろんな「妄想」をしながら走りました。

半蔵門を過ぎたくらいからは「妄想」もせずに無心で走っていたみたいです。途中すれ違ったMioちゃんにもすれ違う瞬間にやっと気付いたくらい。それもスピードを落とさずそのまま突っ走りました。

桜田門手前ではさすがに辛かった(^_^;) でもここで怯んではいけない!フルマラソンのゴールをイメージして、辛いけど大きく腕を振り走りました。

時計台・・・・・ゴーーーーール☆

タイムは・・・26分42秒。練習では最速です☆☆

キロ5分20秒・・・かな?成長したじゃない、私。レースだったらもう少し速く走れるかな。

今度の駅伝が楽しみです♪

 

会議室に戻って宴会。いろんな人が来ていました。K大師匠のありがたい(?)スピーチの後は飲む・食べる。Yokoちゃんは相変わらず初対面の方々とも馴染んで楽しんでいました。

帰りは久々にMioちゃんとおしゃべりin中央線。

しゃべって、走って、飲んで、食べて・・・・・楽しい週末でした☆

« 恵比寿*お久しぶりのAILA | トップページ | ぶー子 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8752760

この記事へのトラックバック一覧です: 無心で走ってみた:

« 恵比寿*お久しぶりのAILA | トップページ | ぶー子 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ