« 駅伝が終わると・・・ | トップページ | 同期鮨 »

2007年11月12日 (月曜日)

労働者なんちゃら駅伝

久しぶりの駅伝出場です☆

1チーム5名で皇居をぐるぐる回ります。

私は4走目。富士へ行ったりしていたので、3日走れなかった。なので最初に3キロほどアップの為にジョグ。今日の目標は1周25分。今までの最高は26分半。

始まります。谷本さんが普通に21分くらいでゴール。次にバーテンダー黒木さんが頑張って25分台でゴール、田中さんは23分台でゴール!で、タスキを受けた私・・・・・・・きんちょー。

走ります。きつい。二重橋で既にキツイ(>_<) なんで~!!! 謎が解けたのは1キロ地点のパレス前。4分半。キロ5分以内で走ったことないもの。あ、赤羽駅伝は3キロ14分台でしたが。。。

ペース落とさなきゃな~。竹橋後の坂がキツイ。その後もキツイ。さっきまでどしゃぶりだったのに、いきなり日が差してきた。キツイ。でもナオちゃんの笑顔が・・・。

でもとりあえず手足は動かす・・・キツイ。次の走者はナオちゃん・・・。

イギリス大使館前では観光のご老人達と歩道を譲りあいっこ。これまたキツイ。半蔵門を過ぎたあたりで、後ろから来たマナちゃんに抜かされる・・・まなちゃん、とっても速い(>_<) そこで闘争心を燃やせないのがOtome。。。あぁ、ナオちゃん・・・。

マイペースだけどキツイ。普段、下りは気持ちよく走るのに、下りがキツイ。裏切られるってこういうことなのか・・・。

とりあえず腕を振って足を上げて・・・桜田門へ!みんな見ているので、その間だけはかっこよく走ってみた☆アンカー・ナオちゃんが手を振ってます。そしてタスキをわたす!

へばった・・・・・・・・。

Hikaruちゃんからお褒めの言葉を頂く。「24分28秒」。

目標クリア!やった~~ヽ(^。^)ノ

Hikaruちゃんは2位とデッドヒートを繰り広げ、最終的には勝利して1位!彼女は区間賞も!

うれしいうれしい休日その1でした~(*^。^*)

« 駅伝が終わると・・・ | トップページ | 同期鮨 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8893280

この記事へのトラックバック一覧です: 労働者なんちゃら駅伝:

« 駅伝が終わると・・・ | トップページ | 同期鮨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ