« 祝☆反町JAPANが北京へ! | トップページ | 手芸部入部 »

2007年11月24日 (土曜日)

新宿*三国一

絶対に日本に観光にいらっしゃる外国の方が持っているガイドブックには、「三国一」が載っていると思われます。絶対。

200711241215000おうどん、おいしいですよね。好きです。

今日はお昼休みにおうどんを食べに行きました。会社の目の前なんだもの(^^♪

さむ~い冬が到来したので、すぎさま・A吉さんと共にテイクアウト不可能の「味噌煮込みうどん」にしました☆ 温まります。

おもちも入っています。卵が入っていたら、もっとおいしいのに。。。

そういえば、ちょっと前に改装されて久々に行きましたが、2階がテーブル席になっていて、さらに分煙でした。ちょっとびっくり。

次はテイクアウトで麻婆ナス丼にします。

« 祝☆反町JAPANが北京へ! | トップページ | 手芸部入部 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9095185

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿*三国一:

« 祝☆反町JAPANが北京へ! | トップページ | 手芸部入部 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ