« エヴァ会 | トップページ | ゆっくり走ろう会 »

2007年11月18日 (日曜日)

東京国際女子マラソンの応援

今日は昨年完売だったFC東京vsガンバ大阪の試合。もちろん土日休みでない私は、わざわざお休みを取って味スタへ行きます。

と、1年前にチケットを取れなかった日から予定しておりました。

の・・・つもりが・・・・・東京国際女子マラソンの応援へ。1年経ち、自分の生活の変化に少々驚いています(^_^;)

まず皇居で自分練習。

前の晩がエヴァ会でたくさんお酒を飲んでしまうことを考慮し、マラソンが終ってから練習する予定でした。が、諸事情によりマラソン前に練習を行なうことに。エヴァ会でお酒を飲まない勇気は私にはなかったので、Hikaru・Naoと相談の上、その日は軽く走ることにしました。でも、一応一緒に練習するNoriちゃんには内緒。彼女が頑張れるように。

やはり・・・足が重い。辛い。でも3周(15キロ)走りました。これでも偉いと思う。

そしてランナーの応援で日比谷の交差点付近へ。某部長と出会い一緒に観戦。野口さん、渋井さん、速い!かっこいい!

そうこうしているうちにだんご状態のランナーが!

あっ!Hikaruちゃんっ!!はや~い!!!かっこいい!!! 

大声援で見送ります。彼女も気付いてくれた(*^。^*) 後ろをみると・・・おぉ、先生Junkoさんが後ろにいたんだ~、気付かなかった。先生ごめんなさいm(__)m

急いでアートスポーツでシャワーを浴び、今度は日比谷花壇付近で応援。某部長が場所取りをしていてくれました。

野口さん、先頭!!やはり速い!渋井さんは落ちちゃった・・・。

で、Hikaruちゃんは・・・やはりだんご状態。真後ろにJunkoさんやK子さんもいらっしゃったので3人を応援。Hikaruちゃん、がんばれ!

ここでフットサルin大船帰りのYokoちゃん合流。タクシーで国立競技場へ向かいます。が、なかなか進まず気を揉む・・・。

なんとか競技場入り口に到着。Hikaruちゃん、入っちゃったかな~・・・

と思ってきたら・・・やってきた!あの走り!Hikaruちゃんっ!!!

辛そうです。でもがんばって走っています。あと少しだよっ!頑張れ!!!・・・惚れ直しました(*^。^*)

その後、少し遅れてJunkoさん。辛そうです。K子さんも来ました。美しい走りです。

その後、競技場内に入りみんなのゴールを見ました。Hikaruちゃんはとっくにゴールしちゃっているのだろう。。。

ここで走っている人たちは出場資格のタイムをクリアして出ている人たち。遅くゴールしたなって思っても3時間半くらいでゴールしている速い人たち。すごいです。長谷川理恵さんもいらっしゃいました。速いんですね、かなり(^_^;) さすがです。走り終わった後、飛び跳ねてコースに手を振っている姿が印象的でした。

みんな美しいな~

私も頑張ろう!と勇気づけられました☆

宴は魚民で。まずは応援のみなさんで飲みます。どうやら別名「ランニングオタクのOFF会」。その後、市民の部に参加された方、パーティを終えた国際の部の方々も合流!Hikaruちゃんが着飾って登場したことにはオドロキ。みんなお疲れ様でした!

« エヴァ会 | トップページ | ゆっくり走ろう会 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9041028

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際女子マラソンの応援:

« エヴァ会 | トップページ | ゆっくり走ろう会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ