« 走れない日 | トップページ | 東京国際女子マラソンの応援 »

2007年11月18日 (日曜日)

エヴァ会

ざ~ん~こ~くな天使のテーゼ・・・・・・・

 

ってことで、O氏宅でフォトグラファーヒロコとエヴァ会。

今日の目標はヤシマ作戦まで。

O氏があったかシチューを作ってくれるというので、ポールでパンを、ル・ジャルダン・ゴロワでサラダとプリンを購入。お酒はたくさんあるらしい。でも明日は皇居練習をするから、控えなきゃ。

帽子をかぶっていないヒロコはお漬物を買ってきてくれました。ワイン気分でしたが、お漬物を見ると焼酎が飲みたくなる・・・。ちゃんぽんぽん。

で、始まります。もちろんサキエルからです。

う~ん、エヴァは何度目だろう。両手では足りないほど見ています。結構真剣に見ます。

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ

9時を過ぎた頃から、北京予選が気になり始めました。一瞬チャンネルを替えてもらったら・・・水野くんのFK☆ そして李がヘディングでゴーーール!

ヒロコと2人で「かっこいい~~!」

水野くん、かっこ良すぎます(*^。^*)

そしてエヴァに戻り・・・・・・・・

しかし・・・ヤシマ作戦に入るころから私の目がうつろになってきました。そして寝る。。。ソファがいい感じなんですもの。お酒がいい感じに入ってきたのですもの。。。私が寝るとATフィールドが展開されます。強力です。

「帰りますよっ!」

ヒロコに簡単にATフィールドを中和され(叩き起こされ)(^_^;)ヤシマ作戦をちゃんと見ないまま帰宅。駅で彼女にコーヒーをおごってもらいました(笑)

次回はヤシマ作戦からです。ラミエルです。

« 走れない日 | トップページ | 東京国際女子マラソンの応援 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9034462

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ会:

« 走れない日 | トップページ | 東京国際女子マラソンの応援 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ