« 代々木八幡*TULLAMORE | トップページ | 駅伝が終わると・・・ »

2007年11月 9日 (金曜日)

富士へ出張

富士へ出張。

11時前に富士の研究所着。始まる・・・・・。

最初、視察・打ち合わせ、軽く撮影をしてお昼が過ぎたので、プロデューサーこまっちゃんお勧めのお魚料理のお店へ。

2007_11100135そこでみんなで頼んだのが「大トロ定食」。厚切りの鮪が赤身4枚、中トロ4枚、大トロ2枚出てきました~ヽ(^。^)ノ

特トロが無くて残念でしたが(レベルが・・・)十分おいしかったのです♪さすが静岡。

そして午後は撮影。ひろーーーーーーーい研究所の中を行ったり来たり。あちこちを撮影。暑い。焼ける。

ま、でもなんだかんだ6時過ぎには研究所を出てホテルへ。その後、こまっちゃんに迎えに来てもらって炉端焼きのお店へ。

みんな始まっていました。鯨の心臓や伊勢海老(動いている)、 お刺身たくさん!桜海老の2007_11100151_2かき揚げ、生牡蠣、などなど・・・最後のミニうに丼まで、海の幸づくしでしたヽ(^。^)ノ お値段がかなり気になりましたが、ここで1人で遠慮するのももったいないので、そのままの空気に任せました。。。車だから飲まなかったし(ほとんど)。そういえば炉端焼き・・・焼き物食べなかった・・・。

パートナーのYくんと撮影スタッフのみなさん全員は同じホテル泊。私は性格が暗いのでみんなと同じホテルだと落ち着かないこともあり、地元のカナのご両親に教えて頂いた「ホテ2007_11100150ルグランド富士」に宿泊。地方の赤いじゅうたんホテルかと思ったら、お部屋はとってもスタイリッシュ。従業員の方々も丁寧な接客でした。バスルームも鏡張りで、タブも広く快適。ビジネスでつかわれる方が多いことを考慮してか、ハーマンミラーのアーロンチェアが置かれていました。ベッドも広くて快適。後はコーヒーがドリップタイプで、何でもいいから入浴剤があれば言うことなし!です。朝食もおいしかったですよ☆ あ、ヨーグルトは無糖のプレーンタイプにして欲しかったです。

二日目は我が社の技術がすごい!ものだと実感しました。やるじゃん。そんな中、MCのゆーこ嬢は体当たりのレポートをしてくれました。お疲れ様でしたm(__)m

こだわるこだわる映像関係のみなさん。こだわるのは巨匠ぶっちーだけじゃなかったのね。巨匠こまっちゃんもかなりこだわる(~_~;)

そして・・・朝から9時から始めた撮影も20時過ぎには終了・・・・・。なんとか20時41分の東京行き新幹線に間に合いました。売店は全て閉まっていたので、Yくんと近くのコンビにへ。。。ひもじい。。。そういえばお昼も社内のお弁当だった。。。豪華だった昨日とは大違い(>_<) でもおむすび&シュークリームを買い、三重のご自宅に帰るYくんとバイバイしていざ、東京へ!!

お疲れ様でした~。ホント疲れた。。。

« 代々木八幡*TULLAMORE | トップページ | 駅伝が終わると・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8857232

この記事へのトラックバック一覧です: 富士へ出張:

« 代々木八幡*TULLAMORE | トップページ | 駅伝が終わると・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ