« 富士へ出張 | トップページ | 労働者なんちゃら駅伝 »

2007年11月12日 (月曜日)

駅伝が終わると・・・

駅伝が終わって、いつもの会議室で宴。

飲む・食べる・しゃべる。

Yokoちゃんが恵比寿の揚げ饅頭を持ってやってきました♪ 喜ぶおじ様方。素直すぎる(^_^;)

い~感じに飲んでお開きに。まだ明るい。4時前。

オープンしたばかりのアートスポーツ日比谷店へ行ってみました。

1階でタイツ等を買った後地下でシューズを見ていると、アシックスさんがコンピューターで足を分析してくれるサービスをしていました。

もう新しいシューズを買わないと・・・の時期なので、丁度良いから計ってもらうことにしました。

で、結果・・・

足長 R 220.1mm L 221.8mm

200711142022000・・・私の身長は165㎝です。パンプスは確かに22.5㎝です。まわりはびっくりでしょう。幅広だと思っていた足囲もEで普通。アーチが平均より高かったです。後は割と平均値。

おもしろいです。そしてシューズを買いました。

これからしばらくよろしくです☆

ドリンクボトルやタオル・トートバッグ・プロテインのサンプルなどなど、たくさん頂きました☆ 2階のシャワーブース・更衣室も見学させて頂きました。

その後、原宿のニューバランスに移りホノルルマラソン用のユニを購入☆ 一緒に行くManaちゃん・Noriちゃん3人でお揃いのユニ。もちろんランスカです♪

RUN関連な一日で、ちょっぴり疲れましたが、ホノマラに向けて気分が盛り上がって来ました。がんばるぞーーーーーヽ(^。^)ノ 適当に♪

« 富士へ出張 | トップページ | 労働者なんちゃら駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/8936107

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝が終わると・・・:

« 富士へ出張 | トップページ | 労働者なんちゃら駅伝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ