« 最強ドリンク | トップページ | 冬休み*二日目 皇居練習会 »

2007年12月27日 (木曜日)

ホノルルマラソン*まとめ

さて、まとめ。

走る勇気をくれたHikaruちゃんに感謝。Finishの時、私に与えられた感動は、Hikaruちゃんのおかげ。走り始めて良かった、と心から思った。

タケ先生には出発前に予約していったので、安心して足を動かすことが出来た。Finish後、先生に一番会いたかった(笑) 

レース前のドキドキ・・・そんな時は羽田に向かう途中に届いたJinkoからのメールを思い出した。松井秀喜さんの取材の時の言葉。

「どんなに大変やすごいということでも、自分の目線で少しずつ見ていけば、不安が解消され自信になっていく」 

自分のペースで行けば、きっと出来る!そう言い聞かせました。

出発前に応援メールをたくさん頂き、さらに黒糖や足マッサージ、休足時間など応援グッズをたくさん頂き、心からみんなに感謝!

HISさんの応援も素晴らしかった!テントの中も素晴らしかった!安心して走ることが出来ました。トレーニングプログラムもとっても良かった☆ 千葉夫妻に感謝!

ボランティアの方、Finish後すぐに抱きかかえてくれてありがとう!フラフラでしたから・・・。

そしてそして・・・いつも一緒に走ってくれているみんな(そこのあなた!)がいたから走りきれました!みんなのお褒めのメール、全部保存しました(^_^)v

あれ、全然「まとめ」ぢゃない(~_~;)  

ここからがスタート。純子師匠の言葉。本当にそうです。

私の目標は「ちょっと走っています~。フルマラソン?4時間弱で走るわ」とさらっと言う美しいおばさんになること。

ガンガン走りたいわけじゃない。気持ちよく、ずっと走っていたいのです。

ホノルルマラソンはその第一歩。これからもがんばりまっす(^_^)v

 

次は・・・「新宿シティハーフ」。。。初ハーフ。。。順番逆。。。

« 最強ドリンク | トップページ | 冬休み*二日目 皇居練習会 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9587459

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*まとめ:

« 最強ドリンク | トップページ | 冬休み*二日目 皇居練習会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ