« LE PINEAU&FUSION*北堀江 | トップページ | 準備中 »

2007年12月 2日 (日曜日)

下北沢*千真野

RUN友達になった物産レディースとの初☆日本酒の会。

どうしてランナーはのんべえが多いのか。。。

で、第1回目は下北沢の「千真野」。

下北沢は学生時代、乗り換えていた駅なのでとっても懐かしい♪ あんまり変っていない街並み。さらにはリバクロこと「LIBERTY CROSS」がまだあったこと!うわぁっ、ほ~んと懐かしい(*^。^*)

千真野」はカウンターとテーブル席が少しあるだけの、そんなに大きくないお店です。おかみさんがコケシみたいでいい感じ☆ ここが下北とは思えない、そんなお店です。

まずビール。お料理はおばんざい。京都の方なのかな?なんだか出てくるお料理がなんでもおいしいのですけどっ。

2007_12020181次に日本酒。「利休梅」。大阪のお酒です。大阪でもお酒を作っているんだ~。。。

このお酒、とってもキケン。クピクピいけちゃうんです(^_^;) ついついクピクピ飲んじゃう。奥に見えるのは蛸と大根の煮物。蛸がとっても柔らかかったです☆

2007_12020182締めは胡麻茶漬け。これ、頂くべきです!日本酒で酔った身体に染み入ります。

ほ~んと、お酒もお料理もなんでもおいしい(*^。^*)

物産レディースは完全なランナー。話題もRUN関係のことが中心。5月に駒沢公園での練習でHikaruちゃんに出会ってからハマったという3人。でも、その時既にとっても速く走れた3人。

あの駒沢公園以降は毎月の走行距離がみるみるうちに倍増したらしい。リスタートにも毎回来ているものね☆ 見習わなければ。。。

私もあなた達に出会えて良かった(*^_^*) こんなに日本酒を楽しく飲めるなんて♪

 

次はホノルルで会おうね(^o^)丿

« LE PINEAU&FUSION*北堀江 | トップページ | 準備中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9220657

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢*千真野:

« LE PINEAU&FUSION*北堀江 | トップページ | 準備中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ