« 復活(^_^)v | トップページ | 意外と盛り上がっていた・・・ »

2007年12月23日 (日曜日)

まったり飲み

前日は14人飲みでした。m嬢さんの送別会。

で・・・翌日は

 

3人まったり家飲み。

 

YokoちゃんとOさん宅でまったり計画。

仕事が終わらない!!どうしよう!!!と、焦りましたがOさんから「9時過ぎる」との連絡。Yokoちゃんから「9時に出ます」との連絡。う~む・・・私の8時仕事終わりは早い方だった。。。(~_~;)

買い物部隊として、閉店間際の京王デパ地下で買い占める。この時かなりお腹がぐーぐーでしたもの。。。

その後、日本で一番売り上げが良いという新宿駅南口構内のドトールでひと休み。お腹すいたよ~ん(>_<)

だんだんピークを過ぎた頃、くつろぎbarOさん宅へ。結局スタート10時。うっ、ゴハン入らない・・・・・。

ビールは入る。入る。入る。潤滑油になったのか、ゴハンも入る、入る、入る(*^。^*)

次に出てきたのは「魔界への誘い」一升瓶。芋らしい芋焼酎。かなり芋。ふんわり「芋」が口の中で漂います。

酔いそうな気がしたので、ちょっとセーブ(^_^;) すると2人とも1杯目空けている・・・。「ペース遅いじゃん」・・・そんなこと言われると本領発揮(何故?)。本能のまま飲み始めます。

気が付くとYokoちゃんご就寝。そういえば会社の忘年会で既に飲んでいたのでした。そして私達は飲む・飲む・飲む・・・腰が痛くて気が付くとソファでYokoちゃんの隣に寝ていたのでした(^_^;) タオルケットもかかっていました。ありがとう☆

家飲みは気持ちよ~く飲んだまま、気持ちよ~く眠れるから大好きでっす(^_^)v ちなみにYokoちゃんは久々に良く寝たとか・・・・・(^_^;)

« 復活(^_^)v | トップページ | 意外と盛り上がっていた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9532809

この記事へのトラックバック一覧です: まったり飲み:

« 復活(^_^)v | トップページ | 意外と盛り上がっていた・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ