« 終ってしまった・・・FC東京の2007年 | トップページ | 最強ドリンク »

2007年12月26日 (水曜日)

お仕事終了☆

今日は定休日。なので実質明日から・・・ですが、もう冬休みに入りました。

毎年思うけど、こんなにいらないのよね~・・・。まるで小学生の冬休み。だって

 

13日間

 

もある。

ま、普段のお休みが少ない分、年末年始に凝縮されているだけなので、普段出来ないことをやっていると「あっ!」という間に過ぎます。

最終日の25日、それはクリスマス。R社のきょーちゃんが

200712251614000TAKANOのケーキを「女子分」持ってきてくださりました☆

さすがです。お気遣い、満点です。

きっと来年は幸せになることでしょう。うちのお仕事は・・・知りません(~_~;)

さて、お部屋の片付け・年賀状書き・ほどいてしまったマフラー作り・RUN・・・・・意外と忙しい年末に突入!でっす!!

« 終ってしまった・・・FC東京の2007年 | トップページ | 最強ドリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9577824

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事終了☆:

« 終ってしまった・・・FC東京の2007年 | トップページ | 最強ドリンク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ