« 下北沢*千真野 | トップページ | 行ってきます »

2007年12月 2日 (日曜日)

準備中

吉祥寺に必要なものを購入しに行きました。

まずオッシュマンズ。ドリンクボトルとカーボショッツを購入予定が・・・本日発売!という某スポーツドリンクが「トイレに行きたくなりにくい」ということと、ボトルをくれる、ということで思わず購入☆ でもさすがにエネルギー切れが恐いので、POWER BAR Gelの梅味も購入。ダブルポイントデーで、さらに10%オフで、さらにさらに、スタンプが溜まって1000円オフ。お得です。

200712011956000クールダウン用のマッサージジェルも購入。この時お店のおにーさんに「むくみをとるストッキングも疲労を残さないようにする為に効果的ですよ!」と言われ、薬やさんへGo。

メディQTTO・ワセリン・天然しお飴・ぬれマスクなどを購入♪

なんだかウキウキしてきました☆

« 下北沢*千真野 | トップページ | 行ってきます »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9220867

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« 下北沢*千真野 | トップページ | 行ってきます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ