« ホノルルマラソン*4日目 | トップページ | ホノルルマラソン*本番!! »

2007年12月14日 (金曜日)

ホノルルマラソン*アラモアナまで

朝、1時半起床。

いつの間にか眠っていました。

コーチをしてくれた千葉ちはるさんのアドバイスの通りに熱いシャワーを浴びて身体を温めます。

千葉智雄さん・ちはるさん・・・レース当日までの4日間、お2人のおかげでモチベーションを保つことが出来ました。感謝です。。。

そして食べる!パンをパクパク食べます。バナナも食べます。ヨーグルトもいつも食べているから食べます。マフィンは入らなかった・・・。しょうがない。結構食べたからこれでOK。

外は雨。雨は慣れてる。だって初レースだった東京マラソンなんて冷たいどしゃぶりだったもの。

お化粧を終え、ウエストポーチに飴やパワージェル(梅味)、Musashiドリンクを詰め、NBのノースリーブシャツ、コーラル色のランスカに着替え、K大師匠から頂いた赤いナイキのソックスを履き、アシックスのシューズを履き、シューレースでギュッと締める。チップをきれいに納めて・・・完成。

いえ、いつもの帽子をかぶり、そこにハイビスカスを付け、耳にもハイビスカスのイアリングを付け・・・・・・・ようやく完成☆

テーマは「美しく、楽しく走る」

フルマラソンをなめているかも。

外を見るとみんながスタート地点のアラモアナ公園に向かっています。どうやら雨はやんだみたい。アップがてら走って行ける。

一応かっぱを着てロビーへ。

勇市さん達、Hironoちゃん達と会う。きっとみんな速いのだろうなぁ。「がんばりましょうね!」。

Nori&Manaは何やら荷物を持っている。はて・・・。

「雨が心配だからバスで行きましょう」あ、そーお?かっぱ着てるけど。なのでしばらくバスを待つことに。早く行ってトイレに行きたかったところだけど・・・。

バスに乗ったらNoriちゃんが「おいし~♪」とムシャムシャマフィンを食べ始めました。止められません。大丈夫かしら・・・・・。

アラモアナ公園に到着。トイレに長い行列。並んでいると突然のスコール!

かっぱを着ていて良かった~(*^。^*) 着ていない人は寒そうです。走っている時はともかく、走る前はキツイですね。

そうこうしているうちにHISの決起会は終了した模様・・・。が~ん、千葉ちゃんに会えなかった~(>_<) また、最初は5時間ペースで走るつもりだったので、ペースランナーの青山さんという方に会いたかったのだけどな~。でもトイレが優先!

なんとかスタート30分前にトイレの順番が回ってきました♪

そして列に並びます。ペースランナーを探さなきゃ。

・・・探していると観光ツアーで一緒だった女子大生4人組に遭遇!(*^。^*) どんちゃん達、会えて良かったよ~ん!!

結局ペースランナー青山氏は見つからなかったので、適当に並びました。気が付くと隣でバナナを食べている・・・。大丈夫かなぁ。私には止められません。。。

そして・・・いよいよですっ!!

« ホノルルマラソン*4日目 | トップページ | ホノルルマラソン*本番!! »

スポーツ」カテゴリの記事

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9400183

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*アラモアナまで:

« ホノルルマラソン*4日目 | トップページ | ホノルルマラソン*本番!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ