« よかった~ヽ(^。^)ノ 今野君残留♪ | トップページ | みなさま、ごちそうさまです☆ »

2007年12月31日 (月曜日)

ニューイヤー駅伝の激励会

前橋まで自社陸上部の激励会に行きました☆

何年も社員をしておりますが、こんなに陸上部が身近になったのは初めてです。

まず選手と同じ時間に集合して、選手達のジョグに参加させてもらいました♪感動です。嬉しいです。光栄です。世界陸上にも出場していたSくん・涙なみだのKくんもいます。

ジョグ・・・速いじゃんっ!ついていけるとは思っていませんでしたが、速すぎる。

最初は頑張ってついていっていましたが、とうとう信号で置いていかれたので、Yokoちゃん・Noriちゃんと共にマイペースで走ることにしました(^_^;)

利根川を渡ります。そして川沿いを走ります。遊歩道なので走りやすい。とってもキモチイイ。

思わずペースをあげてみました。後ろの2人はついてきています。大丈夫ね♪

しばらく無心で走っていました。キロ5分半弱のペースかな。結構速い。

25分で折り返しゆっくり戻ることにしましたが、途中変な方がいた為ペースアップ。そしてそのままのペースで行っちゃいました☆ 最後は後ろを気にせずきもちよ~く大きく身体を動かしました☆ 全部で55分の走り。10キロ弱かな。

Hikaruちゃんはずっと選手について走っていました。すごい!さすが!! みんなを待っている時に他チームの方々も走っていました。前橋、アツイ!

その後、前橋駅前のあたたか~い温泉に入ってS監督・選手達としゃぶしゃぶやさんにて激励会☆

アットホームな激励会。選手達はもちろんお酒は飲めませんが・・・。私達はS監督やコーチのみなさん、元上司(なぜか)達と控えめに(嘘)飲みます。食べます。しゃぶしゃぶ、おいしいです。

選手達は途中退場。元旦は応援に行けないけれど、テレビで応援しているからねっ!!

自分が走ったことで、とっても近くなった陸上部。元旦、本当に頑張ってください!

« よかった~ヽ(^。^)ノ 今野君残留♪ | トップページ | みなさま、ごちそうさまです☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9642930

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤー駅伝の激励会:

« よかった~ヽ(^。^)ノ 今野君残留♪ | トップページ | みなさま、ごちそうさまです☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ