« ホノルルマラソン*まとめ | トップページ | よかった~ヽ(^。^)ノ 今野君残留♪ »

2007年12月27日 (木曜日)

冬休み*二日目 皇居練習会

冬休み二日目。

Ishiu嬢が言いだしっぺ、というゆっくり会in皇居が開催されました☆ Hikaruちゃんからのメールには「各自のペースで3時間走」って書いてありました。

う~む・・・・・(~_~;)

取りあえず行きます。

てっちん&純子さん、吉木さんも参加☆ そしてHaradaくんも参加、お友達の女優さんHaradaさんも連れてきてくださいました♪ 後はほとんど会社のゆっくり会。全部で14、5人いたかしら? 結構な人数です。

「プチR」でてっちんによる準備体操。そして・・・みんなでよ~いドン!

いい大人が「かけっこ」。そんなものです。

私はキロ6分ペースで5周目標。来月の初ハーフ(笑)に備えます。

最初、速い人はキューーーーーーーーーーーン!と飛ばし、残された人々はのんびり走っていました。

が・・・竹橋を過ぎた上り坂でIshiu嬢が抜け出ました。すると、他の女子達もペースを上げます。それを横目に私とHarada君はペースを崩さず走ります。千鳥が淵あたりで他の女子たちがペースを落としていました。

1周・30:24  まぁまぁ。

2週目からYokoちゃんが前に出ます。がんばれ~!私とHarada君は相変わらずマイペース。 千鳥が淵手前で逆走してきたHikaruちゃんと合流。しかし三宅坂付近でbackが痛くなってしまった彼女はストップ。無理しないでね(>_<)

2周・29:05 ちょっと上がっちゃった。

3周目の途中でYokoちゃんを抜かします。相変わらずHarada君と私はマイペースでおしゃべりしながら走ります。Harada君とこんなに話したのって久々!去年のお仕事終わった後の飲み会以来かしら。

3周・29.32 ちょっと落ちた。でも許容範囲ですよね(^_^;)

4周目・・・結構キツイ。Haradaくんにスピードを落としてもらったり、「きついよ~!」って叫んでみたりする。

4周・29:18 でも結局あまり変らないペース。Harada君はここでおしまい。では、よいお年を!

1人で黙々と5周目。足があがらないな~(>_<) でも意外とペースは変らない。桜田門が近づいてくるのが楽しみ☆

5周・29:20 おっ、結局同じ。

25キロ ・ 02:27:41

いい感じです☆ このペースでフルを走れるようになりたいっ!!

それにしてもキツかった。でも走れたので大満足(^_^)v

みんなも4周~7周\(◎o◎)/!走ったそう。お疲れ様でした!!

そしてみんなで御茶ノ水の江戸遊で温かいお風呂にドボン。よ~く温まります。

水と炭水化物・糖分・塩分を求めてピザやさんへ。特に塩分が身にしみます(*^。^*) ピザおいしい!お店の名前、なんだっけ?スタジオーネ?

「ホントは走るはず」だったKyokoちゃんも登場。次は走ろうねっ!

ワイン、結構飲んじゃった。でもそれ以上にHikaruちゃんが記憶を失っている顔をしてました。大丈夫かなぁ。

結構飲んだのに、なぜか表参道で飲みなおし。フラフラになって帰宅。

お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

« ホノルルマラソン*まとめ | トップページ | よかった~ヽ(^。^)ノ 今野君残留♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9613138

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み*二日目 皇居練習会:

« ホノルルマラソン*まとめ | トップページ | よかった~ヽ(^。^)ノ 今野君残留♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ