« ホノルルマラソン*本番!! | トップページ | ホノルルマラソン*HISありがとう☆ »

2007年12月19日 (水曜日)

ホノルルマラソン*レース後

Finishした後、目の前がくらくら・・・するとボランティアの女性が「大丈夫ですか?肩お貸ししますっ!と抱えてくださいました(^_^;)

助かった・・・です。脱力というか、なんというか・・・。

簡易シャワーがあったので、そこまで連れて行ってもらいました。

 

シャワー、キモチイイ☆ びしょびしょだけど、どうでもいい。

 

フィニッシャーズTシャツをもらいたいのだけど、遠い・・・。足が前に出ない。痛い。がくがく。膝がうまく使えない。スコールが降ったりやんだりしているから足元がぬかるんで歩きづらい。腿が痛い。ふくらはぎも痛い。

 

うぇ~ん(ToT)

 

ナイキブースでマッサージをしてもらおうにも、かなりの混みよう・・・。

そうこうしていると目の前に象さんマークのコールドスプレーを持ったお姉さんが\(◎o◎)/!

「どこにしますか?太もも?ふくらはぎ?両方ですね~☆シュ~っ」

スポンサーのSATO HAP万歳! ナイスなサービスです。

とはいえ、そんなスプレーもなんのその。私の足は動かない(でも楽になりました)。引きずりながらなんとかTシャツをもらえるテントへ。

さて、次はHISのテント。おぉっ、隣ではないですかっ!ナイスな位置です。

ハワイアンなお姉さん達が迎えてくれます。すると目の前にハイウェイですれ違ったコーチが!「応援ありがとうございました!」気付いてくれてたんですね~☆ 3時間ちょっとで走られたとか。彼に食事の場所、ストレッチなどテント内の説明を受け、いざ!休憩。

ひろ~いテント内にシートが敷き詰められて、みんなの~んびり休んでいます。いいですね~。

荷物を受け取りながらふらふらしていると、Manaちゃんがやって来ました!会いたかったぁ・・・・・

うるるるるる・・・・・・・・・・・(;_;)

Manaちゃん、私たち完走出来たんだね~(;_;) よく走ったよね~(;_;) 素晴らしいよね~(;_;)

2人でうるうる(;_;)(;_;)

で、ご飯ブースでお水やパイナップル、アイシングの氷を受け取り、シートでひとやすみ。お腹がすいたので、おむすびと豚汁も頂く(^^♪

「千葉ちゃん達に会いたいね」と、周りを見渡すとストレッチコーナーに千葉ちゃんご主人が!よ~しストレッチだ。勇んでいってみました。ストレッチ、大事だけど身体が痛い。でも無理しない程度にストレッチ。千葉コーチありがとう(;_;)

ストレッチを終えて戻ると、Noriちゃんが!スタート直前まで食べていて、途中で大変なことになってしまったと聞いていたけど、元気そうにりんごをほおばっていました☆

3人とも完走☆ 

Noriちゃんがストレッチに行っている間にクリーマリーのアイスを食べました。糖分が身体に染み渡ります。。。

そのうち、千葉ちゃん奥様が戻っていらっしゃってた☆

3人で報告に行きました。お2人のおかげです~。出会えて良かった~☆ なんだかまたお会いしそうですね!

ゆっくり休んだり、DVD用の撮影をしたり、最後はホテルまでの送迎付き!ラクチン♪

HISにしてホント良かった(*^。^*)

それにしてもよく走った~

« ホノルルマラソン*本番!! | トップページ | ホノルルマラソン*HISありがとう☆ »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9472816

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*レース後:

« ホノルルマラソン*本番!! | トップページ | ホノルルマラソン*HISありがとう☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ