« みなさま、ごちそうさまです☆ | トップページ | ゆく年、くる年 »

2007年12月31日 (月曜日)

意外!強かったんだ都立三鷹

へぇ~っ!

都立三鷹ってサッカーが強かったんだぁ。それも部員が148名!と大所帯。すご~い!

地元の進学校なんですけどね。そこそこ頭の良い高校。文武両道じゃないですか。

プレーも東京代表にふさわしい(当たり前だけど)プレーで、びっくり!

大変申し訳ないのですが、都立でそこまで出来るなんて意外でした。

そういえば去年の代表校も都立久留米でしたね。無くなっちゃったけど。

FWの白井くん、いいシュートでした。小さいけれど、それを活かしたプレーで頑張って欲しいですね。

次戦も楽しみです☆

« みなさま、ごちそうさまです☆ | トップページ | ゆく年、くる年 »

SOCCER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9646618

この記事へのトラックバック一覧です: 意外!強かったんだ都立三鷹:

« みなさま、ごちそうさまです☆ | トップページ | ゆく年、くる年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ