« ホノルルマラソン*到着 | トップページ | ホノルルマラソン*3日目 »

2007年12月12日 (水曜日)

ホノルルマラソン*2日目

朝、ジョグ&ストレッチに行くというので向かおうとロビー階に下りると豪雨(~_~;) ま、良かったんじゃない?夕朝夕朝走ったら疲れちゃうから。

で、お向かいのTHE Coffee Bean &Tea Leaf でコーヒーとマフィンを購入。

午前中、無料のフラレッスンに向かうもスケジュール変更とか。残念。

Nike Townやバナリパをのぞいた後、昨日のコンベンションセンターヘ。Nikeのブースで走り方をチェックしてもらったり(きれいな走り方と褒められました♪)、ラップを計算してもらったり、楽しみました♪

その後、アラモアナSC内のアイランズ・ファイン・バーガーズ&ドリンクというやけに長い名前のハンバーガー屋さんで、やけに大きいハンバーガーを食べました。出てきたナイフとフォークで、ステーキのように切って食べようとしている後輩ちゃん達がかわいかったです☆

で、夕方練。海沿いを走ったのですが、とってもきれいだった。昨日より練習参加者が少し増えました。

夜はお惣菜やさんでテイクアウト。昨日がっつりだったからね。お2人のお部屋にご招待されました。かなりカスタマイズされたお部屋になっていました(~_~;)

« ホノルルマラソン*到着 | トップページ | ホノルルマラソン*3日目 »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9368723

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*2日目:

« ホノルルマラソン*到着 | トップページ | ホノルルマラソン*3日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ