« まったり飲み | トップページ | 終ってしまった・・・FC東京の2007年 »

2007年12月23日 (日曜日)

意外と盛り上がっていた・・・

「牡蠣があるからおいで」と母からメールが届いたので、1ヶ月ぶりに実家へ。駅4つしか離れていないのに、なかなか行かない実家。

8時過ぎに到着。すると賑やかな声が・・・。

あら、兄姉家族揃っている。

姉は久々。そういえばホノルルマラソンのことも話してなかった。と、いうか最近ホンキで走っていることも言ってなかったかも。それくらい今年はあまり会わなかった。

なのに

「すごいね~!!!フルマラソン完走するなんて! すごいよ、すごい!あんたが出来るなんてね~!!!」

あら、意外に盛り上がっている。

「ずっと気にしていて、ネット調べたりしてたんだよ~。ゼッケンナンバー聞いておけばよかった~。完走出来なかったかもしれないから連絡できなくて、お母さんに聞いたの」

へ~、意外。

「フルマラソン走れるのはすごい!ホントすごい!!」

あら、そーお?この後何をお願いされるか恐いんだけど(~_~;)

・・・しかし、姉は本気でそう思っていてくれたみたい。

そういえば姉はバレーボールで高校に入学したという実力者。すっかり忘れていました。ブカツニンゲンだった。

普段、全く意気投合することのない姉ですが、今日は「そういうことを言ってくれるお姉ちゃん、好き」と思わず口に出してしまった。

あら、私も意外と素直。

お礼に私の勇姿写真もみせてあげました。笑って走っている写真の連続に姉もびっくり。いや、笑っているのはカメラの前だけだったのだけどね・・・。それでも笑える、ってことがすごいらしい。。。

家族の意外な発見をした夜でした☆

« まったり飲み | トップページ | 終ってしまった・・・FC東京の2007年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9532943

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と盛り上がっていた・・・:

« まったり飲み | トップページ | 終ってしまった・・・FC東京の2007年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ