« ホノルルマラソン*出発 | トップページ | ホノルルマラソン*2日目 »

2007年12月12日 (水曜日)

ホノルルマラソン*到着

機内ではずーーーーっと眠っていました。

夜中発だもん。起きたら明るいし。さらに後1時間ちょっとで到着という。。。

お手洗いにいったら飛行機がむちゃくちゃ揺れました。お手洗いにもシートベルトが欲しいと思いました。まじで恐かったです(~_~;)

ま、無事にLanding☆

常夏の島、みんなの憧れHawaii♪♪ 前回は99年の晩秋。8年ぶりです。

ホノルルマラソンEXPOが開かれているコンベンションセンターにて説明会。みんながんばろうね☆

2007_12110203 EXPOではゼッケン引き換え、ナイキのブースではホノルルマラソン仕様のウエアなどが販売されていました。

ホテルにチェックイン後、バタバタ着替えて今回お世話になっている旅行会社のHISさんが開催するJOG&ストレッチの会へ。

飛行機で身体がナマっていたので丁度良い機会でした。

スタート地点のアラモアナ公園入り口に集合。コーチ陣はトライアスロンの選手のみなさん。千葉夫妻が中心です。

リスタートみたいなストレッチと動き作りで身体をう~んと伸ばした後、ウォーキングからジョギングへ。千葉ちゃん奥様について走りました。ここで彼女からウォーキングの大切さを教えてもらいました。ウォーキングからフォームを作ること。むやみやたらに走ってはいけないそう。太ももが太くなっちゃうわよっ!と(~_~;) 気をつけなきゃ。

コーチのみなさんはとっても親切。Noriちゃんが「一日2回きましょう!」と発言したのにはびっくりでしたが、一日1回はモチベーションを保つために参加したいと思います。

2007_12110195夜はTONY ROMAへ。おなかがすいて、とってもお肉を食べたかったから。

ちょっとがっつり行き過ぎてしまいましたが・・・。ま、初日だから栄養をつけないとね。

こうしてHawaii1日目が終りました☆

« ホノルルマラソン*出発 | トップページ | ホノルルマラソン*2日目 »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9368477

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*到着:

« ホノルルマラソン*出発 | トップページ | ホノルルマラソン*2日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ