« いろんなスポーツ*冬ですね~ | トップページ | 恵比寿*ダルマット »

2008年1月30日 (水曜日)

祝☆岡田JAPAN 初勝利

内容はどうであれ、岡田JAPAN、初勝利おめでとうございます!

もっちろん、国立に行ってましたよ~ん(^_^)v 自分の皇居練サボってまで。

そういえば、オシムJAPANの初勝利も目の前で見た☆やはり国立。

ボスニア・ヘルツェゴビナの「ビッチ」集団は寒さに強いのか、みんな半そででした。さむそーです。

今日はなんとしても大久保君のゴールを見たい。そして、今野くんの勇姿をみたい!

しっかし・・・・・

試合はなんだか「やる気、あるの~っ!」ってカンジ。あち200801302054000 らもこちらも。スピード感が感じられない。。。

が・・・・・・・・・・・

がちゃ遠藤からのコーナーキックから中澤のシューーーーート!そしてゴーーーーーール!!!押し込んだカンジでしたが、ゴールはゴール!とりあえず1点目!

そ・し・て・・・・・後半33分、「私の」今野くん、出場☆

走る、ぶつかる・・・・・・今野くんがあの顔で自分に向かってきたら、ちょっと恐いです。それにしても、やはり今野くんは中盤で活躍して欲しい選手です。

そして、山瀬くんが2点も決める!

なんだか岡ちゃんチルドレン(?)ががんばりましたね~。

結果3-0で勝利!

おめでとうございまっす☆

来て良かった~☆ 

 

・・・大久保くんのゴールはオアズケ。。。

 

« いろんなスポーツ*冬ですね~ | トップページ | 恵比寿*ダルマット »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10163906

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆岡田JAPAN 初勝利:

« いろんなスポーツ*冬ですね~ | トップページ | 恵比寿*ダルマット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ