« ハーフ走ったその後は・・・ | トップページ | 素敵な女性たち »

2008年1月28日 (月曜日)

代々木*煮こみや なりた

昨日も一瞬会ったKyokoちゃんと代々木の「煮こみや なりた」さんへ☆

Oさんの会社が歩いて50歩というので、特別に誘って差し上げました。毎日前を通っているのに、入ったことがなかったらしい・・・。

どうやらこのお店、かなりの人気店らしい。お店が小さいのもあるけれど、かなりおいしいらしい。Kyokoお気に入り。

確かに狭い。そこにぎゅうぎゅう詰めてもらって座りました。

いきなりワインを頼んだのですが、こちらはリストはなくて、好みを伝えると、合うワインを紹介してくださります。で、まず「甘くなく、すっきりしすぎない白ワイン」をオーダー。おいしいっす☆

お料理を頼んでの~んびり待っていると、大きな砂肝のサラダ、エスカルゴ、トリッパ、鴨のコンフィが出てきました。

気がつくと3人でワインを3本空けていました。

だってだって・・・・お酒もお料理もとってもおいしい(*^。^*)

がぶがぶ飲んで、ばくばく食べちゃった・・・。お料理がとってもワインに合うのです☆

そしてあっという間に・・・ん?何時だったんっだ???

取りあえず電車はある時間に帰りました。

電車は座れました。

・・・でも・・・辛かった~です(>_<)

お手洗い、駆け込みセーフ☆

食べすぎ、飲みすぎ・・・。あ~あ、ほどほどにしないと・・・・・。

次はもう少し、身体を労わりながら「なりた」を堪能したいです。

 

それにしてもおいしかった~(*^。^*)

また行こっ!

 

« ハーフ走ったその後は・・・ | トップページ | 素敵な女性たち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10161616

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木*煮こみや なりた:

« ハーフ走ったその後は・・・ | トップページ | 素敵な女性たち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ