« 代々木*bottle cafe | トップページ | 昼飲み »

2008年1月 9日 (水曜日)

今年初の皇居走り

一日中グロッキーで、打ち合わせもフラフラ状態で上司も呆れ顔・・・・・。

 

しかし

 

業務終了後、皇居に行ってみました(^^♪

 

ま、そんなに走れるとは思っていなかったので、のんびり逆走。1周だけにしておこう。

桜田門をくぐろうとしたら・・・団体さんなのか、人がワンサカ押し寄せてきて全く通れない!なんだ~これ! びっくりです。今日は走っている人が多そうです。

桜田門から半蔵門に向かう途中、物産レディースのTakeiちゃんに遭遇! なんとなく見たことある方々ともすれ違う。逆走するといろんな人に会えるし、景色も違うので楽しい☆

半蔵門付近でYokoちゃんに遭遇。頑張って走っています。

本当に走っている人が多い。逆走正解かも。

竹橋の手前あたりだったかな~(逆走なのでイマイチ位置が不明確)、Takeiちゃんと再び出会いました!そうしたら彼女は一緒に逆走してくれました♪

いつもは3人でいるのに、今日は1人で淋しい様子(*^_^*) おしゃべりしながら走ります。Naoちゃんwithお友達ともすれ違いました。

すると、パレスホテルあたりで今度はYokoちゃんに遭遇☆ 2人でYokoちゃんについていきます。逆走の逆走。つまり反時計回りでみんなと同じ流れになりました。

3人でおしゃべり。本気で走れないときはこんな走りが好きです(*^_^*)

そのうちHikaruちゃんが合流!1人で走り始めたのに、どんどん増えていきます。おもしろい。

そして桜田門に到着!1周していないけど、4+4キロで8キロですね。

1周じゃもの足りないかな~と思ったので丁度良かったです。

気がつけば血の巡りがいいのか、体調がいい感じ☆ 走ってみるものです。

その後は会議室宴。Hikaruちゃんのおみやげにごり酒がおいしい☆ new faceのNaoちゃんのお友達がとってもキレイな方でした。この会の女子はみんなキレイ。

調子にのって飲んでしまいましたが、やはり体調不良だったので帰りの丸の内線ではまたまたグロッキー。新宿で下りるはずが終点まで乗ってしまいました(^_^;) ま、どちらでもいいのだけど・・・・・。

« 代々木*bottle cafe | トップページ | 昼飲み »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9846171

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の皇居走り:

« 代々木*bottle cafe | トップページ | 昼飲み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ