« 吉祥寺*「吉祥寺会」もリゴレット | トップページ | 神宮前*kurkku Reiちゃん行ってらっしゃい »

2008年1月19日 (土曜日)

忘れていたこと。

ずっと忘れていたことがありました。

なんで忘れていたのだろう。

あの日、テレビのニュースから聞こえてきたアナウンサーの声。誰か犯罪者の言葉なのだけど、それはかつて私が発していた言葉と同じ。

そんなに重い意味を持っているとは思っていなかったんです。でも、それはとても淋しいことだったのだと今になってわかりました。

仕事先に向かいました。初めて行く他社の研究所だったのだけど、そこはかつて通ったところのすぐ近く。研究所の屋上からすぐそこに見える。

なんなのだろう。

翌日、今の自分の感情に素直になってみました。

こんな時、今までどうしていたのだっけ・・・・・。

最初はどうしていいのか分からなかったけど、ひとつひとつ、思い出してみました。

そして思い出したこと。

なんで忘れていたのだろう。

 

ごめんなさい。

本当は感謝しなければいけなかった。

ありがとう。

« 吉祥寺*「吉祥寺会」もリゴレット | トップページ | 神宮前*kurkku Reiちゃん行ってらっしゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10005674

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていたこと。:

« 吉祥寺*「吉祥寺会」もリゴレット | トップページ | 神宮前*kurkku Reiちゃん行ってらっしゃい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ