« 素敵な女性たち | トップページ | 祝☆岡田JAPAN 初勝利 »

2008年1月30日 (水曜日)

いろんなスポーツ*冬ですね~

今年のスーパーボウルは2月に入ってから・・・なんですね。

27日かと思って「見逃した!」ってがっかりしてたら、3日だと・・・。

ま、どちらにしても日本じゃ月曜日なんですけどね。

グリーンベイ、おしかったですね。むか~し昔、東京ドームに見に行ったなぁ。ファーブがかっこよかった☆ 私もチーズヘッド、かぶりたかった。。。

で、ジャイアンツvsペイトリオッツですか。なんだかスマートなイメージのチームたち。

 

で、日本では・・・

そろそろマイクロソフトカップ出場チームが決まるのかしらん。この間、NECvs東芝のエレクトリックな対決を仕事で見に行けなかったので、今年のラグビー観戦も幻となってしまった・・・。

この2チームがせめぎあっているみたいですね。お友達こぶちゃんごひいきのNEC、いい加減、引退間際だと思われるMazdaくんがいる地元東芝。どうなるんだろうヽ(^。^)ノ

同じく地元清宮サントリーはプレーオフ出場が決まっているみたいですね。

 

東京マラソンの応援の合間にサクッと見に行こうかしらん☆ Number、熟読しないとだわっ!

冬ってスポーツ三昧で楽しい♪

« 素敵な女性たち | トップページ | 祝☆岡田JAPAN 初勝利 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10163259

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなスポーツ*冬ですね~:

« 素敵な女性たち | トップページ | 祝☆岡田JAPAN 初勝利 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ