« Regaloで走ろう会…走ってないけど | トップページ | 忘れていたこと。 »

2008年1月18日 (金曜日)

吉祥寺*「吉祥寺会」もリゴレット

ある日Agoにぃが「吉祥寺会、しようよ。人集めて。」と言ってきた。

最近、「幹事」ばかり。それも「言いだしっぺ」さんからのご指名で。そしてお店の予約しまくり。

今回は吉祥寺近く、または中央線沿線に住む人々で集まりました。

お店は・・・「またリゴレットかよ」と、同期のT石君に言われるだろうな~、と思いながらリゴレットに予約。そして本当に「またリゴレットかよ」とT石君に言われました。わかりやす過ぎ(~_~;)

スペシャルゲストとしてTakeちゃん登場。異動しちゃったTakeちゃん。来てくれてありがとう!

結局ワイン3本くらい空け、最後には締めの「ゴルゴンゾーラのピザ、蜂蜜添え」。

いつもいつもありがとうです<m(__)m>

« Regaloで走ろう会…走ってないけど | トップページ | 忘れていたこと。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9992189

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺*「吉祥寺会」もリゴレット:

« Regaloで走ろう会…走ってないけど | トップページ | 忘れていたこと。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ