« 神宮前*kurkku Reiちゃん行ってらっしゃい | トップページ | よく笑った »

2008年1月23日 (水曜日)

激走(私にとっては・・・)

練習ではあまり激走出来ない私・・・。最近はすっかり「長く(と、いっても15キロくらい)ゆっくり走る」ことに重点をおいてきました。

でも、今度初めてのハーフマラソンがあります。なので、少し刺激を入れておかなきゃな~。。。。。

と、いうことで今年初のリスタートへ!

久々に大師匠にもお会いしました☆ その後お元気でしょうか・・・。

練習は・・・4キロをキロ5分でのペース走のチームに入りました。げげっ!

確かに5キロを24分半で走ったことがあります。あれは駅伝でタスキがあったから・・・。しかも辛かった。。。。。

いけるかな~。

てっちん先生について走ります。なんとかついて行けます。トラック5周目くらいから辛くなりました(>_<) そして7周目からチームに遅れ始めました(>_<)(>_<)

てっちん先生がついてくれてます。あるポイントでは純子先生も「Otomeちゃんファイト」と声をかけてくれます。頑張らねばっ!

「あと1周半だけだよ」と、てっちん先生。うっ、でも足がキツイ。

そんな時、くじけた自分を想像しました。いやっ、それだけは!!

なので頑張りました。最後の100m、辛かったけど走りました。。。終了。

なんとか走れた~~ヽ(^。^)ノ

みんなは余裕そうでした。早く私もあんな風になりたいなぁ。

« 神宮前*kurkku Reiちゃん行ってらっしゃい | トップページ | よく笑った »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10034113

この記事へのトラックバック一覧です: 激走(私にとっては・・・):

« 神宮前*kurkku Reiちゃん行ってらっしゃい | トップページ | よく笑った »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ