« 昼飲み | トップページ | 癒し・・・・・12センチの鍼 »

2008年1月15日 (火曜日)

家飲み

ヴィレッジヴァンガードで飲んだ後は・・・家飲み。

Yokoちゃんが我が家へいらっしゃいました。お初です。

水曜日の練習会の時に「飲んで酔っ払ったまま眠りたい」とつぶやいたら、「それ、いい~っ!!!」とYoko賛同。そして、我が家での開催となりました。

酔っ払いながら焼き豚を作りました。ホントは赤ワインを使って煮豚を作るはずが、酔っ払っていたから赤ワインを買って帰るのを忘れてしまいました(>_<) なので、そこらにある材料で作った為に焼き豚に変更となりました。残念。

200801131923000 さらに酔っ払いながらお刺身サラダや下仁田ねぎのマリネを作りました。十分でしょう。

後はおつまみ系でごまかし。

お昼の酔いが醒めた頃、Yokoちゃんが到着し、持ってきていただいたシャンパーニュで乾杯! なぜか「あっ」という間に空に(~_~;)

次はイスラエルワイン、レカナッティの赤。樽の香りが心地よいワインです。大好き、樽香。

楽しい恋の話(?)やJinkoの結婚式で流したDVDなどを見て楽しみます。

お料理も結構平らげて・・・気がつけば日付が変っている(^_^;) 

念願の「帰らなくてもいい。このまま寝ちゃえ!」が出来ます。

お客様用お布団を敷いて横になります。至福の時です(*^。^*) 半分眠りながらおしゃべりは続きます。いったいいつまでしゃべればいいのか・・・。

3時を過ぎたくらいにやっと就寝。おやすみなさいzzz

« 昼飲み | トップページ | 癒し・・・・・12センチの鍼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9890641

この記事へのトラックバック一覧です: 家飲み:

« 昼飲み | トップページ | 癒し・・・・・12センチの鍼 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ