« 今年初の皇居走り | トップページ | 家飲み »

2008年1月15日 (火曜日)

昼飲み

3連休はのんびり。

A吉さんからのお誘いがあり、ヴィレッジヴァンガードダイナーでランチ飲み(^_^)v

200801131247000メンバーはハジ父、A吉ママ、妹Michikoちゃんという今村家。そして準家族のOtome。

その4人が頼んだビールはヒューガルでデンの生。一時期輸入されていなかったのか、どのお店からも消えたヒューガルでデンの生。今はもう入ってきているようです。LARGEをオーダーしたら、バケツのようなグラスで登場。半端なかった(~_~;)

200801131318000ハンバーガーもボリュームアリ。期間限定のBetty's burgerだったかな?それをオーダー。

結構スパイシーだったのでビールが進み、バスペールエールの生も頂きました☆

結構酔った。昼のみは酔います。A吉ママはお顔まっかっか。他3人は普通。

みなさん、お強いようで・・・・・。

まだ3時前後だというのに、酔っ払って吉祥寺を徘徊している自分にちょっと呆れました。。。。。

楽しかったから、まっいいか~ヽ(^。^)ノ

« 今年初の皇居走り | トップページ | 家飲み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9890384

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飲み:

« 今年初の皇居走り | トップページ | 家飲み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ