« 祝☆岡田JAPAN 初勝利 | トップページ | お初!あんかけスパ »

2008年1月31日 (木曜日)

恵比寿*ダルマット

数ヶ月に一度、開催されるYoshie・Hikaru・Otomeでの女子同期会☆

毎回おいしいお料理と楽しいおしゃべりが楽しみな会です。

今回は恵比寿のダルマット。以前一度予約をしていたのに、私のお仕事関係の会合が入り行けなかったお店。

なので、とっても楽しみ♪だったのです。

遅くまでやっているお店なので、最低2回転はさせるのか、6時半からの予約しか受け付けてくれなかったみたい。なので仕事終わったらダッシュ(それでも遅れてしまいましたが・・・)。

メニューはなく、食べられないものをお伝えするだけ。そしてワインはハウスワインならば1500円で赤白飲み放題(っていうのかな・・・)。

200801311852000   前菜

200801311939000リゾット

(この前にテリーヌ有り)

200801311959000_2

メインのお肉(写真は3人前)

パンもとってもおいしかった☆ローズマリーとお塩のバランスがとってもいい感じ。

パン用のオリーブオイルはトスカーナ・シチリア・サルディニアのオイルがサーブされました。Hikaruちゃんはサルディニアがお気に入りだったようですが、私はなんとなく大好きなシチリアがごひいき。

ハウスワインは白数杯→赤数杯。Hikaruちゃんがとても嬉しそうに飲んでいます。

最後にお腹の様子を聞いてくれて、まだいけるようだったらパスタを・・・とおっしゃるので、当然のようにお願いしました♪量もお腹の具合に合わせてくれました。

3人とも同じビルにはいるけれど、ほとんどお仕事は絡んでいないので、とっても気楽にお仕事のグチなども話せます。Yoshieちゃんは走らないけど、私たちのラン話も興味を持って聞いてくれます。いつか一緒に走りたいのですが。。。。。

お腹がパンパンになった頃、お会計をして1階へ(お食事は地下で)。

明るい地下とは対照的に、1階はシックなカンジ。こちらでデザートをいただきました。

おいしそうでしょ。おいしいんです(*^。^*)200801312112000

お腹パンパンだったのに、ペロンと食べてしまいました。

おもてなしもいいし、おいしいし・・・リピーター希望のお店です☆

次の同期会は・・・・・どこだ?

« 祝☆岡田JAPAN 初勝利 | トップページ | お初!あんかけスパ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10217367

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿*ダルマット:

« 祝☆岡田JAPAN 初勝利 | トップページ | お初!あんかけスパ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ