« 駅伝は何があるかわからない | トップページ | 長い冬休みが終わり・・・ »

2008年1月 5日 (土曜日)

初詣の後もリゴレット

駅伝の後は新丸ビルのリゴレットに行こう!と勝手に決めていたのだけど、Hikaruちゃんがかなりの体調不良だった為解散することになりました。

なので、Mioちゃんに大國魂神社への初詣に付き合ってもらうことにしました☆

お礼参りをしなかった昨年。大変失礼をいたしました<m(__)m> 今年は浮気をせずに参りました。。。。。

お参りの後、甘酒とお好み焼きを頬張ってお正月気分を楽しみました。

まだ17時前なので、このまま飲みに行くことに決定!

行き先は・・・やっぱり吉祥寺のリゴレット(^_^;)

やはりここから始めなければ。。。。。

年末年始も営業していたみたいですね。さすがです、リゴレット。

2人で5時間くらいいたのではないでしょうか。放っておいてくれる感じが好きです。

今年もよろしくです♪

« 駅伝は何があるかわからない | トップページ | 長い冬休みが終わり・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9733502

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣の後もリゴレット:

« 駅伝は何があるかわからない | トップページ | 長い冬休みが終わり・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ