« 代々木*煮こみや なりた | トップページ | いろんなスポーツ*冬ですね~ »

2008年1月29日 (火曜日)

素敵な女性たち

代々木、2日目。

いや、新宿シティでも代々木を通ったから3日目。

今日はO氏の会社の10周年パーティにお招き頂きました☆ in Robertsです。

場違いのような気もしましたが、お世話になったプロデューサーのS氏やHaradaくん、まこっちゃん達が来るというので、出席表明。でもちょっとドキドキ(*^。^*)

お久しぶりのS氏。あさってパパになるらしい!おめでとう!でっすヽ(^。^)ノ

時は流れているのね~・・・・・。

そしてHarada君は前日に皇居を走ったとか。膝を痛めているので5キロのジョグ。アートスポーツ日比谷店がお気に入りになってくださったみたいです。ご紹介した(?)甲斐がありました☆ お初のHarada君のマネージャーさんもランナーで、ホノマラに8回くらい出場されているとか。すっごーーーーーい!

そうこうしているうちにまこっちゃん登場!「自分をキレイに出来なければ、他人をキレイにする資格はない」というヘアメークさん。相変わらずおキレイですわ~。

食べて飲んでしゃべってひと段落して周りを見渡すと・・・むさい男性ばかりの中に美しい女性がチラホラ。私が近寄った方は女優さんやナレーター業の方々でした。

私より年下だろうな~と思った女性が、実は41歳だったり・・・ホントびっくりです。確実に私より年上の方達も本当に美しい方々でした。

歳なんて関係ないな~と心底思いました。むしろ歳と共に美しさも増しているのではないでしょうか。。。

と、いうことで、今度まこっちゃんにまつげパーマやメークしてもらったり、まこと母にエステしてもらうお約束をしました☆

 

あ、内面を磨くことが先かしら・・・・・

 

めざせ、「華」のある女!

 

« 代々木*煮こみや なりた | トップページ | いろんなスポーツ*冬ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10161965

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な女性たち:

« 代々木*煮こみや なりた | トップページ | いろんなスポーツ*冬ですね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ