« 久々に雪を見ました | トップページ | 吉祥寺*「吉祥寺会」もリゴレット »

2008年1月17日 (木曜日)

Regaloで走ろう会…走ってないけど

先週から外出続き。今週はいきなり出張。この日は久々の会社。でも朝9時から打ち合わせ。それはお昼休みに入っても終らず・・・・・・・。

いや~な予感(~_~;)

17時からまた打ち合わせがあるのよね~・・・。

そして18時20分からは月に一度の「ゆっくり走ろう会」。走れるのだろうか・・・。

 

・・・そして走れず(>_<) 打ち合わせが終ったのが19時半。それから片付けて20時過ぎ・・・。

あ~ん、20時からRegaloを予約していたのにぃ・・・・・。

で、取りあえず急いでRegaloへ。着くとHikaruちゃん、Ishiu嬢、Kyokoちゃんが揃っています!ランナーの2人はもちろん走りました。いいなぁ・・・。でも今日はみんな忙しくて参加者が少ないそうでした。

久々のRegalo。K澤くんが辞めてしまってからはほとんど来ていなかった。まずスプマンテ。その次は白ワイン。フラスカティね。なんだか懐かしい。赤ワインは・・・覚えてない。K澤くんがいた時は私の好きなタイプのワインをわかっていてくれたので、勝手に選んでもらっていました。赤坂リストランテ時代はお世話になったもの・・・。

今日の一番はゴルゴンゾーラのトマトソース。フィットチーネです。これ、おいしかったぁ(*^。^*)

4人でのおしゃべりは楽しかったぁ(*^。^*) たわいもないようなおしゃべりって、最近とても楽しい。特に今週は忙しいからなぁ。

ちょっと(かなり)お店の中がうるさかったけど、店員さんの心配りもあり、サービスもあったので、ま、許すとしよう。

« 久々に雪を見ました | トップページ | 吉祥寺*「吉祥寺会」もリゴレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/9992042

この記事へのトラックバック一覧です: Regaloで走ろう会…走ってないけど:

« 久々に雪を見ました | トップページ | 吉祥寺*「吉祥寺会」もリゴレット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ