« いきなり お・す・し☆ | トップページ | フィデル・カストロの引退で思ふこと »

2008年2月20日 (水曜日)

Beauty Day ・・・かなぁ

いつもキレイにして頂いているまこっちゃんのお店が「睫毛パーマをしながらリフレクソロジー」な~んていう、OLのハート鷲づかみ!のメニューを始めましたのheart02

なので、早速行ってみましたの☆

アトラの上にあるリフレクソロジーサロンでの施術。ドッキドキ・・・。睫毛パーマなんて初めて。意外とみんなやっているみたいですね~。びっくりです。

緊張でしたが、リフレクソロジーのお姉さんはしっとりお上品そうな女性だし、サロンはさっぱりとして居心地良い雰囲気。なんと言っても睫毛パーマ担当はあかねちゃんだし。楽しみですの(*^。^*)

サロンには「まろ」ちゃんというミニチュアダックスちゃんがいました。とっても人なつっこくてかわいい☆ チューもしちゃいました♪

あ・・・小梅嬢は元気なんだろうか・・・。

それはそれとして・・・

リフレクソロジーですっかり身体が休まり、ガチガチだった指先もきれいにケアして頂き(これはサービス)、睫毛はクルリンと上を向いている・・・・・。

途中、もちろん眠りましたの。気持ちよすぎて。

出来上がった顔は慣れないからちょっと恐い。

さらにマジョリカマジョルカのマスカラなんて塗っちゃったので、さらにクルリン。

私ぢゃないみたい・・・。

でも、キレイにして頂いてみなさん、感謝でっす☆

 

次はいつものネイル。ケアをしてもらっているので、サクッと塗ってもらっただけ。でもキレイな色だったので満足。

なんだかぼーーーーーーーーーっとしている間にキレイにしてもらえるのが嬉しい。ここまではBeauty Dayshine

お次は皇居。

リフレクソロジーの後に走るもんじゃないですね。2周目、激辛かったです。キロ6分で走るのがやっと。さらに気持ち悪くなっちゃった。で、更衣室でさらにさらに落ち込む。

ま、今はもう元気☆

 

今日はサクッと寝ます。よく眠れそうですの~。

 

« いきなり お・す・し☆ | トップページ | フィデル・カストロの引退で思ふこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10649718

この記事へのトラックバック一覧です: Beauty Day ・・・かなぁ:

« いきなり お・す・し☆ | トップページ | フィデル・カストロの引退で思ふこと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ