« 東京マラソンの応援*その1 | トップページ | いきなり お・す・し☆ »

2008年2月17日 (日曜日)

東京マラソンの応援*その2

そして、有明。

Kyokoちゃんが午後からお仕事だったので、駅の真下で応援☆ 「あと1キロ」地点です。Yokoちゃんも合流しました♪

有明駅真下で騒いでいたのは私、Otomeです。隣で一緒に応援してくださった「どこかで見たことあるような」ステキなおば様、ご迷惑おかけしました。が、おしゃべり、楽しかったです(*^。^*)

最初に発見した高橋勇市さんと川嶋さんペアに大声援、Hikaruちゃんに大声援、みんなに大声援!最後まで諦めないで~~っ!!

芝では元気だったのに辛そうな人たち。声援に応えてくれる人たち。知らない人だけど、私たちの応援に応えてくれると、とっても嬉しい(*^。^*) 特に仮装をした人や、わかりやすい企業名、お名前を書いてくれると応援しやすいです。

仮装しているのに速いメイド・マリリン・IKKO・バニー、ステキです。マリリンには投げKISSを頂きました(^_^;) 自己ベスト大更新したMioちゃんと中村君を見つけられなかったのは残念。後で知ったのですが、この2人が通過したのは3分差くらい・・・。私、何してたんだろう(>_<)

リスタートTシャツの女性がやってきたので「リスタート頑張れ!」と応援してたら、横顔でTakeiちゃんと判明し、後姿を大声援。従兄弟のお兄ちゃんらしき人も発見したような気がしました。JCの坂本さんにはご本人から「Otomeちゃん!」といわれ・・・(>_<)見つけられなくてごめんなさい!でもプラカード掲げてました!

たくさんの人たちが走っています。最後まで諦めずに。本当に素晴らしいことだと思います。

かなり身体が冷えたし、応援すべき人々はゴールしたので、打ち上げ会場へ。ここではランナーと応援部隊が飲んでいます。ランナーからひとりひとりコメントを頂きました。みんなよく頑張りました~happy01

後からS監督とH選手も合流。なんて良い会社なんでしょう。

その後、リスタートの打ち上げ会場へ。結構みんな酔っ払っていましたが、代表2人を囲んで和やかムードでした。ここでフナちゃんに「Otomeちゃん、応援ありがとう!」と言われ・・・「?」と思っていたら・・・サングラスで誰かわからないリスタートの女性を何度も応援したことを思い出す!あ、フナちゃんだったんだ~。彼女はサブフォー!すごいでっす。

42.195キロ走ったのに元気なみなさま。ゆっくり休んでくださいね。

第2回東京マラソン、運営もスムーズだったようですね。お天気も良かったし。

世界で一番良い大会だと思いました☆☆☆

« 東京マラソンの応援*その1 | トップページ | いきなり お・す・し☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10616985

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの応援*その2:

« 東京マラソンの応援*その1 | トップページ | いきなり お・す・し☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ