« お初!あんかけスパ | トップページ | 有楽町*ちょっとお久しぶりのクルバ »

2008年2月 2日 (土曜日)

久しぶりの友人たち

突然だったけど、名古屋でNaoちゃんとKyokoが会いに来てくれて本当に嬉しかった。

丁度疲れきっていたので、笑うことが出来なくて、午前中はムッスリしていたかも。

でも、2人との楽しいお昼のおしゃべりで回復!しました(^_^)v

2人だって知らない土地で頑張っているんだもの。私もちょっと頑張ろう!

 

そして・・・翌日・・・井の頭公園でのYoshikiさんとの12キロランの後、もうすぐお引越ししてくるRikaちゃんの新居の前を通ると・・・あらっ!Rikaちゃん!

外構のお打ち合わせでいらしていたみたい。私のランウエアにびっくりしていたRika夫妻(^_^;) そういえばサングラスかけたままだった・・・。すみません。

思いがけず会えたRikaちゃん。

昨日、Naoちゃん、Kyokoに会ったことを報告。みんな大学時代の仲間たち。

なんだか嬉しい・・・・・・・・・(;_;) しかも連日。

新居を案内してもらったところ、とってもステキなお宅☆ 早く引越ししてきてね~(^o^)丿

« お初!あんかけスパ | トップページ | 有楽町*ちょっとお久しぶりのクルバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10218032

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの友人たち:

« お初!あんかけスパ | トップページ | 有楽町*ちょっとお久しぶりのクルバ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ