« 久しぶりの友人たち | トップページ | 恋するインテリア展 »

2008年2月 2日 (土曜日)

有楽町*ちょっとお久しぶりのクルバ

皇居練習会・・・・・・に参加出来なかったので、宴だけ参加(しかも大遅刻)。

一応、ビールとワインを飲んだのですが、翌日は久々のお休み。なので、なんだか飲み足りない気分になりました(^_^;)

試しにYokoちゃんに「飲み足りない」と告白すると、「いいですねぇ、行きましょう!」とノッてくれました。さすがです、Yokoちゃん。

で・・・ここは日比谷なので、お近くのクルバへ。

Jinko達の結婚式以来、クルバに行っていませんでした。ずっと行きたかったのだけど・・・。

お店に入ったらHarada弟くんがステキな笑顔で迎えてくれました。この兄弟のようなムスコが欲しいです。

冬だけどモヒートをオーダー。ここでキューバな音楽が流れると最高でしたが。。。

お腹がイマイチいっぱいになっていなかったところ、「幻のカレーはいかがですか?」とHarada弟くん。あ、カレー・・・えっ、幻?

さらにブラッシュアップされているらしい。限定20食という幻のカレーがあるらしい。

もちろんオーダー。

なんでカレーって毎日食べても飽きないのだろう。。。

で、出てきたカレーは・・・・・・・・・・Yoko&Otomeびっくりのおいしさ!

すごくおいしい!スパイスがとっても効いている。果物の甘みがあって、さらにおいしい!

おいしすぎて、すぐ食べてしまったので写真はありません。

でもオススメです。

お近くの方、是非どうぞ(^o^)丿

 

« 久しぶりの友人たち | トップページ | 恋するインテリア展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10219449

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町*ちょっとお久しぶりのクルバ:

« 久しぶりの友人たち | トップページ | 恋するインテリア展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ