« 東京マラソンの応援*その2 | トップページ | Beauty Day ・・・かなぁ »

2008年2月20日 (水曜日)

いきなり お・す・し☆

Mayumiちゃんと温泉に行くはずが、私の会議などで中止に・・・。

で、ご飯を食べることにしました☆

朝、会社の同期で家業のお寿司屋さんを継いだI田くんより東京マラソンに関するメールが届き、奈良の同期のIkuちゃんが今夜食べに行くとのこと。私のお口はお寿司モードdelicious

会議が終った5時くらいにMayumiちゃんに「何食べようか~」と電話したら「和食!」とのご意見。あまり頭の中に選択肢がなかったこともあり、とっさに出た言葉が「お寿司にしよう!」でした。無事快諾を頂き、Ikuちゃんにお店に電話してもらいました。でも別テーブルね♪

200802182005000 Mayumiちゃんと待ち合わせして茅場町にあるお店へ♪

「つまみからよろしく~♪♪」とカウンターで偉そうにオーダー☆

出てきたお刺身、おいしい(*^。^*)

ビール→焼酎と飲み、大好きな「生酒」へ。注ぐと花が開くのです。そしておいしいのです♪ 先代の大将が「寿司にはこの酒が一番合う」とおっしゃっていました。

Mayumiちゃんはよく飲むのでおもしろい。私も調子に乗って飲む。飲む。飲む。生酒も2本目にいったころ、握って頂きました。

はぁ~っ・・・日本人でよかったですぅぅぅ(*^。^*)(*^。^*)

お味噌汁で〆。

飲んだ~、食べた~・・・大満足!

カウンターの後ろでは聞いたことあるようなお仕事用語が飛び交っていました。気がつけば会社の方々5名。それはそれで楽しそうにお話してました。

また数ヵ月後、きますね~(^o^)丿

« 東京マラソンの応援*その2 | トップページ | Beauty Day ・・・かなぁ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10633685

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり お・す・し☆:

« 東京マラソンの応援*その2 | トップページ | Beauty Day ・・・かなぁ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ