« 恵比寿*ダルマット | トップページ | 久しぶりの友人たち »

2008年2月 2日 (土曜日)

お初!あんかけスパ

出張で名古屋へ行きました。

金曜日で週末なのに、2日後の日曜日は休出なのに、名古屋撮影をこの日に「されて」Otomeはちょいと不機嫌。。。週末の予定がぁぁぁ(;O;)

なので、お昼休み抜け出し作戦を計画。

ご主人の転勤で名古屋在住のNao&Kyokoに連絡し、会社の入っているビルまで来てもらいました☆

お初のKyokoのムスコHikaruくん。2年前に来たときは、その存在すら誰も気付かなかったのに、すっかり子供になっていました。それにしても「Hikaru」くん・・・・・・・・すごいオトコになると思います。

何気に味噌カツ・味噌煮込みうどん・ひつまぶしは既に頂いているので(二人のおかげで)、「Otome、あんかけスパ食べてみたいでしょ」との提案に、即賛成!

行った先はヨコイではなく、Ciao。中日ビルの地下にありました。

200802011200000オーダーしたのは、シシリアレギュラーサイズにエビフライ2本。名古屋ですから。

パスタはスパゲティより太め。歯ごたえしっかり。

あんは胡椒がきいてて辛め。でも意外とおいしい☆

仕事に戻ったときに名古屋在住のカメラさん達に報告したら「どうでした?」との質問。これに対する私の答えは「嬉しかった」。

会社の方々だったら味噌カツや味噌煮込みうどん、ひつまぶしに連れて行ってくれるけど、あんかけスパなんてなかなか連れて行ってもらえないです。

これぞB級。とっても良い経験でした☆

・・・意外とクセになりそうな予感・・・

« 恵比寿*ダルマット | トップページ | 久しぶりの友人たち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10217740

この記事へのトラックバック一覧です: お初!あんかけスパ:

« 恵比寿*ダルマット | トップページ | 久しぶりの友人たち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ