« 恋するインテリア展 | トップページ | 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテへ1年ぶりに・・・ »

2008年2月 5日 (火曜日)

村田さん、お疲れ様でした。

かつて東芝府中で活躍され、ジャパンに選ばれ、フランスでプロ契約。帰国後はヤマハでプレー・・・。

実はまだ選手として頑張っていらっしゃったとは思っていませんでした。ヤマハに入ったことは存じ上げていましたが。。。

ちょっと前のジャパン復帰!もびっくりしましたが・・・。

 

私の中で、村田さんは「ラグビー界のKAZU」です。

 

最後は東芝との試合だったようです。なんだかいいですね。当然松田くんも出場したのでしょう。

試合後の引退セレモニーではゴンちゃんが花束贈呈したとか。

いいですね、こういうの。

 

そういえば、ゴンちゃんと松田くんが似ていると思うのは私だけでしょうか。昔から思っているのですが。。。。。

 

で、村田さん。

今後の活躍をお祈りいたします。

と、いうかラグビー界で指導者として活躍して欲しいでっす(^o^)丿

« 恋するインテリア展 | トップページ | 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテへ1年ぶりに・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10264115

この記事へのトラックバック一覧です: 村田さん、お疲れ様でした。:

« 恋するインテリア展 | トップページ | 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテへ1年ぶりに・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ