« 今更ながら浅草ツアー | トップページ | 挑戦!プリザーブドフラワー »

2008年2月11日 (月曜日)

皇居の駅伝を応援

去年、私が初めて激走した千代田区の皇居周回駅伝。今年は合宿会議あったのでエントリーしませんでした。

が、急遽「行かなくていいよ」なんて言われました(;_;) なので応援部隊となりました☆

毎日、遊び歩いていたのでかなりお疲れ気味。

皇居に着いたのは第3走くらい。えりちゃん、なおちゃん、田辺くんなどは既に走り終わっていました。Hikaruちゃんは二日酔いの為1走目からアンカーに変更したらしい(時間稼ぎ)。

で、応援なので逆走します。いろんなランナーが走ってます。

いいなぁ、みんな頑張っているなあ。

途中、ティップネスのランニングセッション中のてっちん&純子さん夫妻と出会いました。

大黒くんには1周で3回会いました。はっや~い!

JCからは8チーム出場しています。途中、何人かは見つけることが出来ました☆

1周終ったら桜田門手前でYokoちゃんと応援。Hikaruちゃんが飛ぶように戻ってきました!

優勝です。男女ともJCの優勝です。すごいですヽ(^。^)ノ

みんなすごい!同期のChikaraくんなんて、1周5キロを19分台で走っちゃった。やるじゃ~ん!

Hikaruちゃんも二日酔いでもあんなタイムを出せるなんて・・・・・。それにしても、駅伝終了後、私たちの「もう1周ジョグ」にお付き合いしてくれて、表彰式に出ることを忘れていたHikaruちゃん。あなたらしいです(^_^;)

 

駅伝っていいですね。タスキでみんながつながっていて。

赤羽駅伝は出ようかな~。

 

« 今更ながら浅草ツアー | トップページ | 挑戦!プリザーブドフラワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10535835

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居の駅伝を応援:

« 今更ながら浅草ツアー | トップページ | 挑戦!プリザーブドフラワー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ