« 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテへ1年ぶりに・・・ | トップページ | 竹芝*T’SUKI CLUB NYX »

2008年2月 7日 (木曜日)

走ってしまった・・・

どうしても走りたかったんです。

雪が降るって思わなかったんです。

だから荷物を持って、出かけたんです。

一応迷ったんです。

Hikaruちゃんも迷ったんです。

でも行ってしまいました。皇居へ。

2周しました。

最初の1周は1人で。

2周目はHikaruちゃんと。

途中から岡野先生も合流。

冷えたのか、お腹が痛くなっちゃったけど、岡野先生がいたから言い出せず・・・結局会社まで我慢。辛かった・・・・・。冷や汗。

2周とも27分50秒台。ほとんど同じペース。

お腹が痛くならなかったら、サッカーがなかったら(結局見れなかったけど)、もう1周したかったな。

かすみがうらマラソンに向けてがんばろうっと☆

 

« 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテへ1年ぶりに・・・ | トップページ | 竹芝*T’SUKI CLUB NYX »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10299649

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってしまった・・・:

« 西麻布*ビストロ・ド・ラ・シテへ1年ぶりに・・・ | トップページ | 竹芝*T’SUKI CLUB NYX »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ