« 新宿ふらふら | トップページ | 今年も!テーブルウエアフェスティバル »

2008年2月 9日 (土曜日)

お久しぶりのラグビー

お友達のHiromiちゃんのブログを見ていたら、3日に開催予定だったNECvs三洋電機戦が雪で延期になって、9日になったとのことでした☆彼女も東京にいらっしゃる、ということなので即メール。

「連れて行って~」

快諾、ありがとうございまっす(^o^)丿

 

と、いうことで何年ぶりかの秩父宮。

3年前に東芝vsサントリーを見たときはホームグラウンドの味スタだったので、10年以上ぶりかもです。

伊勢丹を見に来てた頃です。懐かしいです。

Hiromiちゃんのラグビー観戦仲間の方々(と、いっても元選手のみなさま)とご一緒させて頂きました。

この日の秩父宮は・・・・・雪。寒いっ!凍るっ!!

でも、グラウンドはアツイっ!熱いっ!!

体と体のぶつかり合い。そういえば初めて見たラグビーで、このぶつかり合いに感動したんだったな~。激しい、男の戦い。(笑)

いや、「本気でボールを取りに行く」姿勢がいいんです。がむしゃらにボールを奪いに行くんです。こんな気持ちが岡ちゃんジャパンにあったら・・・・・。間違いなくかつてのジーコジャパンには見受けられなかった行為です。

あの必死さがいいんです、ラグビー。

しっかし、さむ~い(>_<)

ハーフタイム、ご一緒させていただいているお兄さんが大量の熱燗を買っていらっしゃいました。丁度Hiromiちゃんは席をはずしていたのですが、私にも熱燗をくださいました♪

明け方まで飲んでいたので、ちょっと飲めないな・・・とは一応思ったんです。でも温かかったので手を暖めていたんです。なんだかいい香りがするんです。さて、あけよう。そしてクピっ。おいしいっ☆

後でこの一連の行動は全て見られていたことが発覚。

でも、おかげで身体が暖まりました♪

200802091302000お菓子のフランも頂き、なんだかみなさまとっても良い方々☆

ガッチガチの中、試合終了。

34点差で勝たなければプレーオフに進めないのですが、三洋に34点取られてしまいました(>_<) そして三洋は全勝。野武士、やりますねぇ。

負けてしまって残念なのですが、Otome的にはラグビーが改めて「かっこいい☆」スポーツだと思えて、とても楽しかったヽ(^。^)ノ しばらくサッカー見れないわぁっ♪ 見るけど。

Hiromiちゃん、サルーテのみなさま、ありがとうございましたっ!

 

つづく。

« 新宿ふらふら | トップページ | 今年も!テーブルウエアフェスティバル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Otomeさぁ~ん!!!
調子に乗って初コメです♪

ラグビー一緒に観戦、ありがとうございましたぁぁぁ~☆
前の方で観たらもっともっと迫力あるのでまた是非ともご一緒お願いします♪♪♪


して。。。
夜はエロ親父様方のお相手。。。
すみませんでした!汗!

皆さん、良い方なのでこちらも是非!!
またご参加ください!!

一生懸命戦って、その後は一生懸命飲む!!

ノーサイドですよ!

ラグビー精神ですよ!

いやぁぁぁ~~~良いですね!ラグビー♪

こぶ。ちゃん

楽しかったぁぁぁ!
ラグビーってこんなに楽しかったっけ?って感じです。
もう少し慣れると、Otomeの黄色い声が聞こえるのでご注意ください。

一生懸命戦って、一生懸命飲む。ノーサイド!
こぶちゃん、うますぎ~~ヽ(^。^)ノ

楽しい観戦、楽しい飲み、ステキな方々☆
こぶちゃん、ありがとうね!

あ、Otomeはエロ慣れしているので大丈夫よん(^_^)v

来シーズンも是非☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10443739

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのラグビー:

« 新宿ふらふら | トップページ | 今年も!テーブルウエアフェスティバル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ