« ありがと☆ | トップページ | 安芸で慰労会・・・が、なぜかビジネストーク!? »

2008年2月29日 (金曜日)

南堀江*卓球バー(中目卓球ラウンジ)

神戸でお仕事だったので・・・帰りに三ノ宮のHRMでお買い物☆最近は心斎橋のお店ばかり行っていたので、本店は2年ぶり。でもお店に入ったら「あら、お久しぶりですね」と・・・。う~む、本当に覚えていたの?心斎橋店の店員さんは「どこから来たか」「前回何を買ったか」などを覚えているから・・・。CSバッチリなんですね。

そしてigrekplusでピンクペッパーとマンゴーのジャムを買い、キムカツでご飯を食べてホテルにチェックイン。既に9時過ぎでした。。。

神戸に泊まってもつまらないので、梅田に戻っていつものキレイな「ビジネスホテル」に宿泊。

う~ん、何しよう・・・。で、とりあえず走りに行きました。心斎橋近くのNBを見て左折。御堂筋を梅田に向かいホテルへ戻ったら11時。汗だく~(^_^;)

急いでお出かけ準備。ゆきちにーさんより今日は堀江で、とのご連絡。大阪のおしゃれな街だというお初の堀江飲み☆

で、午前零時頃、お仕事終ったにーさんにお迎えに来て頂き、堀江へGO。

今日のお店は以前、話に聞いたような気がする卓球バー「中目卓球ラウンジ」でしたflair

靴を脱ぎ、ピンポ~ンと押してお店に入ります。

うはっ、な~んかまったり~~spa

200802290107000

フロアの真ん中に卓球台が一台、で~んとあって、そのまわりにちゃぶ台と座布団、奥にソファがあってみんなでまったり~spaspa

しかしimpact卓球台では熱戦が繰り広げられています。

それを見ながら飲む。今日は疲れたからビールがおいしい(*^。^*)

キムカツを食べた後なのであまりお腹に入らないから、大好きな塩辛をオーダー☆ おやじっぽいメニューで久々ににーさんと語る。。。

しばらくするとHiromiちゃん登場shine 既にとっても楽しげな彼女notes

思い返せば大阪に来ることが多かったこの1年、このお2人にはとーっても楽しませて頂いています。「大阪は楽しいところ」だと思っています☆

で、ラグビーネタその他で盛り上がる。

そしてそして、しばらくすると・・・乳んがーちゃんが登場。一度お会いしてみたかったです☆ 同じ星から来ているので。

200802290234000

で、始まる卓球大会。

がんばってね~(^o^)丿 (他人事)

 

しかし・・・しばらくするとやってみたくなり・・・チェ~ンジ♪

10数年ぶりの卓球。もちろん出来るハズがない。でも私はテニスプレーヤー・・・とプライドを持って頑張りましたが、すぐにプライドを捨てました。

ラケットが短いので、出来ませんっsweat01

しかも動いたのでワイン。。。ぐるんぐるん。ダブルスもやりました。既に戦闘意欲無し。しかも台、使ってないし・・・。対戦相手はセクシーペアshineだし。

ま、疲れたので終了。再度まったり。

なんだか誰かのおうちみたいな居心地の良さheart04 大好きな家飲み風。

そんなこんなでお店も終わりに近づいたようなのでCheck Pleaseyen

カゲ練の為、お店のおにーさんに中目黒のお店の場所を聞きましたscissors 意外とおもしろかったのよ。

ブーツを履きながらふら~っと。酔っ払っている自分を確認。楽しかったからいいのだ。

 

このお近くにお住まいのみなさんとお別れして、ホテルへ。

にーさん、何から何までいつもありがとうですm(__)m。

« ありがと☆ | トップページ | 安芸で慰労会・・・が、なぜかビジネストーク!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後、「神隠し」に遭ったこぶや。ですsweat02

いやぁぁぁ~~楽しかったですheart04

いつも遊んでいただいてありがとうございますlovely

今度こそ、素面でお逢いできる様、気合いれておきますNEnote

こぶちゃんが「神隠し」に遭わなくてよかったですcoldsweats01

次なる大阪の夜を楽しみにしておりまっすheart01
しらふじゃなくていいよんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10865703

この記事へのトラックバック一覧です: 南堀江*卓球バー(中目卓球ラウンジ):

« ありがと☆ | トップページ | 安芸で慰労会・・・が、なぜかビジネストーク!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ