« 挑戦!プリザーブドフラワー | トップページ | 神楽坂*カナルカフェ ランチ編 »

2008年2月13日 (水曜日)

走った後のプチ同期会

皇居を3周しました。

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく疲れました。

最後、HikaruちゃんとChikaraくんが迎えに来てくれたけど、近くに来るまで気が付かなかった。割と集中していたみたい。

4月までにフルマラソン用の足を作らねば・・・。

 

2人はきっとわかってくれると思い、ゆっくりペースに合わせず、自分のペースで。

すんごい疲れた(>_<)

 

で、Hikaru&Chikaraくんの3人でお向かいのビルの洋食屋さんでご飯。

終始走る話だった気もしますが、結構この同期会、とってもいいです(*^。^*)

優しい二人に囲まれて、幸せ気分でした~。

« 挑戦!プリザーブドフラワー | トップページ | 神楽坂*カナルカフェ ランチ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10536224

この記事へのトラックバック一覧です: 走った後のプチ同期会:

« 挑戦!プリザーブドフラワー | トップページ | 神楽坂*カナルカフェ ランチ編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ