« あんこうでガールズトーク☆ | トップページ | 南堀江*卓球バー(中目卓球ラウンジ) »

2008年2月28日 (木曜日)

ありがと☆

最近、すれ違い続きのA吉さんと休日ランチをしました☆

お話ししたいことがてんこ盛りなのに・・・同じ部署ながら、通常どちらかが外出or打ち合わせ・・・・・。

夜は・・・すみません。私が遊びすぎです<m(__)m> 丁度ご主人のハジ教授がおフランスに出張中なので、その隙にサクッと飲みしたかったのだけど、なかなか出来ず・・・でした。

が・・・

たまたまA吉さんのランチ予定のお友達がキャンセルになったとのことで、急遽ルミネランチ決定。

たまってたものをいろいろ話します。いろいろ聞きます。いろいろ愚痴ります。

A吉ママ、ありがとう(;_;) 

200802271504000そしてデザートはこ~んなタルト。

芋栗。いわゆる女性が好きだというモノ。

 

今の部署に異動してもうすぐ3年。A吉さんがいて、ホントに良かった(*^。^*)とつくづく思いました。

今後ともよろしくです♪

« あんこうでガールズトーク☆ | トップページ | 南堀江*卓球バー(中目卓球ラウンジ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10804149

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと☆:

« あんこうでガールズトーク☆ | トップページ | 南堀江*卓球バー(中目卓球ラウンジ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ