« 大久保*ハレルヤ | トップページ | お久しぶりのラグビー »

2008年2月 9日 (土曜日)

新宿ふらふら

ハレルヤを出た後、くさくさしている私は「次、行くの」とスタスタ歩きました。

行き先はPhotographer Miyachiが写真展を開いている「海豚」という飲み屋さん。

ドアを開けたら、そこは大久保のはずなのに、なぜか阿佐ヶ谷のスタジオ風。パパになったというお久しぶりのAスケ君やかなちゃんがいました。

一緒に来てくれた、かとくんとKyokoちゃんにMiyachi持参の泡盛「いりおもて」をふるまいました。Miyachiごちです。あ、Kyokoちゃんはジントニックだったかな~。

Otomeのくさくさは続きます。

すぐにお店が閉店、ということで出ることに。。。

そんな時、ふぐを食べているはずのYokoちゃんからお誘いのお電話が。

既に日付が変っています。でもいいの。行くの、今日は。

かとくん、Kyokoちゃんがタクシーに乗るのをそれぞれ見送ってから夜の怪しい歌舞伎町をふらふら突き抜けます。結構恐いですね。

Yokoちゃんに指示されたバーに行くと・・・・・あれ、ここは・・・O渡氏の行きつけのバー。父が倒れた時にお手洗いを占拠して泣かせて頂いたバー。

二階に上がっていくと、丁度みんなが出るところでした。マスターが覚えていてくださって「その後、大丈夫ですか?」と。覚えていてくださって嬉しいです。ええ、父は元気でっす。そして相変わらずニコニコしているマスターでした。

その後、となりの「どん底」に行ったのですが、食事タイムが終っていたことと、エロネタが始まった為、場所を変えることに(~_~;) 

で、シャチョーT井氏の行きつけのゲイバー「ちんちら」へ。

メンズはスタスタ入って行っちゃった後、ドアのところに恐い顔をしたお姉さんが!「入ってもいい?」って聞いたらニコって笑って「どーぞっ」☆

なんだ、いい人じゃん。コートを脱いだら即タッチされる\(◎o◎)/! えっ、えっ、ま、いいか。心は同性だものねっ(汗)。

おかあさん、Katsuko嬢のおもてなしを受け、先ほどまでの「くさくさ」が小さくなっていきました。その代わり、隣のN村くんは大変なことになっていました。ま、まんざらでもなさそうだったので、放っておきました(むしろ見て楽しんでいました♪)

蒟蒻畑の歌をKatsuko嬢が歌い、あるパフォーマンスを見たとき、ふと思い出しました。

4年くらい前に、このお店に来た。

場所が違ったので気付きませんでしたが、確かにおかあさん、Katsuko嬢に見覚えがあるっ!! うわぁっ、偶然! 先ほどバーも2度目だったし、どん底も2度目。今日は2度目づくしです。

その後、とってもとっても楽しませてもらって、気がつけば朝5時。

そして気がつけば、すっきり☆

みんな、ありがとでっす♪

 

そして、なが~い新宿の夜は終わりを告げました☆彡

 

« 大久保*ハレルヤ | トップページ | お久しぶりのラグビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10441987

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿ふらふら:

« 大久保*ハレルヤ | トップページ | お久しぶりのラグビー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ