« 東京マラソンの準備 | トップページ | 東京マラソンの応援*その2 »

2008年2月17日 (日曜日)

東京マラソンの応援*その1

「東京マラソン見終わったら、秩父宮に行こう!」とか、サクっと帰ってサッカー東アジア選手権見よう!とか思っていたような気がしますが・・・。

一日中、東京マラソン漬け。

三陽が逆転勝ちでファイナル進出しようが、サッカー日本代表が北朝鮮相手にドローだろうが、すっかり忘れていました(>_<)

まず朝、7時に新宿。ランナーが埋め尽くす新宿の地下道を走り抜けていったのはOtomeです。スタート地点から近いうちの会社☆うちの部だけふつーの出勤日なので、ぶちょーのご好意によりグループ会社の方々に会議室を開放。その為に鍵開け係。走ったのは5分遅刻した為。

200802171501000みんなが着替えている間に更衣室にて応援グッズを作成。

写真はMioちゃんバージョン。他、Hikaru・Naoちゃん、いとこのお兄ちゃん等々バージョンも作成。気合入ってます(*^。^*)  Noriちゃん達は風船を用意。今日はバラけて応援します。

みんなを見送った後、Kyokoちゃんと近くの新宿センタービル前へ。スタートです!

最初に車椅子の選手達。その後、選手達が・・・・・・・ドドドドドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーrun

大師匠やHikaruちゃんは発見出来たけど、みんなわからんよ・・・。そしてなかなか途切れない。15分で諦めて大江戸線へ。

で、芝近辺。トップ集団は既に通過済み(>_<) でも、まだまだ早い選手が走ってます。

盲人ランナー高橋勇市さんと川嶋さん発見。大声で叫びます。「誰?」って表情されたので「Otomeです~」とアピール(*^。^*) いいのだ。 ほどなくHikaruちゃんがその辺から飛び出してきました。「トイレ行ってた」余裕ですね(^_^;)

NaoちゃんやマリリンYoshikiさん&メイドの小山田さんペア(?)、Mioちゃんとリスタートの女性(後にサングラスをかけたTakeiちゃんと判明)・・・みんなを応援!

そうこうしているうちにかわいいバニーがやってきました。「かわいーーーーーーーーheart04 あれっ、IKKOさんも! あっ、Chikaちゃんとケンケン!」Kyokoと2人で大笑いヽ(^。^)ノ 「どんだけ~」と威嚇される。

芝では復路も見られます。堀端くんに大声援を送ってみます。Hamaちゃんは気付いてくれました☆ 両方見るのも辛いので、反対側へ。地上に出た瞬間にマリリンYoshikiさん&メイドの小山田さんに遭遇。かわいいのです。でも速いんです。

某所長も発見した後、有明へ。

今日は「鉄ちゃん、地図子」ぶりを発揮してるのです。スケジュール、バッチリなんですの(*^。^*)

・・・その2へ続く・・・

« 東京マラソンの準備 | トップページ | 東京マラソンの応援*その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10615957

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの応援*その1:

« 東京マラソンの準備 | トップページ | 東京マラソンの応援*その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ