« 竹芝*T’SUKI CLUB NYX | トップページ | 新宿ふらふら »

2008年2月 9日 (土曜日)

大久保*ハレルヤ

主をほめたたえよ

ではなく、韓国料理です。

Kyoko幹事でTsujiちゃん、かとくん4人で行きました。

お仕事が終わらなくて大遅刻。お願いだから5時から打ち合わせはやめて欲しい(~_~;)

で、ハレルヤ。以前からA吉さんから聞いていて、いつかは行ってみたいと思っていました。

ダッカルビやらトッポギやらチヂミやら・・・おいしいでっす(*^。^*)

最初に来た2人はもっとたくさん食べていた模様。ちょいと悔しい。マッコリ飲み忘れてさらに悔しい(笑)

Tsujiちゃんが早退した後は3人で語り。語る場所ではないけど語る。

とあることが発覚し、悔し泣きの私。

困る二人。

すみません。

そしてお会計。

これだけ食べたのに、このくらいなんだ~って値段。イイカンジです。

次は最初から来ます。すぐ来たい。

  

« 竹芝*T’SUKI CLUB NYX | トップページ | 新宿ふらふら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10439774

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保*ハレルヤ:

« 竹芝*T’SUKI CLUB NYX | トップページ | 新宿ふらふら »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ